スポンサーリンク

[Super Monkey Ball]オーストラリアでのレーティングが確認されています

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Super Monkey Ball: Banana Mania は、オーストラリアでレーティングされました
しかし今、ページは削除済み(更新: 閲覧可)


Stephen Tailby Fri 2021.4.16 9:30




 

 Super Monkey Ball のファンは最近少し不遇な時間を過ごしました。2019年には、フランチャイズで最も「弱い作品」と広く見なされているもののリマスタである『Super Monkey Ball: Banana Blitz HD』が発売されました。
 その後間もなく、パブリッシャは Twitter の世論調査で、シリーズの将来への関心を測定しているように見えました。その一瞬とも言える活動以来、すべてはかなり静かでした。が、次の猿が転がる冒険の名前が分かったようです。

 

 『Super Monkey Ball: Banana Mania』は、シリーズの新しいゲームのタイトルになる可能性があります。
 Gematsu によって発見されたこのゲームは、Australian Classification Board(オーストラリア分類審査委員会)の Web サイトに掲載され、4月15日に評価が承認されました。興味深いことに、今すぐゲームのページにアクセスしようとすると、削除されていることがわかります。これは、好奇心を極めて引くものです。

訳者注
 見出しで訂正しておりますが、この翻訳記事公開時点では、ページが「正常」に閲覧可能です。

 

 私たちは他のレーティングサイトでゲームについての言及を探しましたが、見つけることができませんでした。通常、これらのようなリストはかなり信頼できます。もちろん、ゲームは理由もなく評価されるはずもありません。『Banana Mania』が正式に発表されるのは時間の問題だと思いますが、待つ必要があります。

 

 ゲーム自体が何であるかについては、多くの人が『ソニック マニア』にいくらか似ているかもしれないと示唆しています。言い換えれば、原点に立ち返り、過去の作品からレベルとパズルを更新し、いくつかの新しいものを組み込んだゲームです。
 現時点ではすべて純粋な憶測ですが、私たちにはそう思われます。E3 が6月にデジタルイベントのために装いを新たにします。おそらくセガはゲームを発表するという機会を利用するのではないでしょうか?
 タイミングがそれを示唆していると思われます。

 

 どう思いますか?『Banana Mania』に何を望みますか?
 以下のコメント欄で議論してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 Super Monkey Ball: Banana Blitz HD

Super Monkey Ball: Banana Blitz HD – Gameplay Trailer | PS4(2019/08/09)


記事に戻る



 

管理人からひとこと

ほぼ、記事にある推測通りでしょう。
完全に新しいものは考えにくいです。


スポンサーリンク