スポンサーリンク

[Dead Cells]大きな販売記録を達成

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

優れたローグライク Dead Cells が500万本超の売り上げを達成
何度でも、何度でも


Liam Croft Fri 2021.3.19 16:00



 

 『Dead Cells』は、PlayStation 4で利用できる最高のローグライクゲームの1つであり、市場はそれを認識しているようです。
 開発会社の Motion Twin は、ゲームの売上がすべてのプラットフォームで500万を超えたことを確認しました。その印象的な統計の5分の1は、中国で発売された最近のモバイルへの移植からのものです。スマートフォンデバイスは「The Bad Seed」DLC を受け取っているだけですが、PS4 ではかなり前から利用可能になっています。これは、フランスのスタジオが2018年の最初の立ち上げ以来、『Dead Cells』の更新に取り組んでいる一例にすぎません。

 

 当時、私たちは Pusha Square のレビューでは 9/10 のスコアを付与し、素晴らしいローグライクゲームを大いに賞賛した後、私たちは次のように結論付けました。
「驚異的な戦闘メカニック、計り知れない量の武器の多様性の組み合わせがあります。また、壮大なアートスタイルで、私たちは二度目の援助のために戻ってきました。多勢の敵たちは、私たちが常に新しいものをに対処することを確実にしました。
 『Dead Cells』は、考えられるあらゆる方法で提供されており、PS4 の最高の作品の1つになっています」

 

 発売以来、タイトルは2つの DLC パック、より多くの武器、およびバグを修正し、内部で物事を微調整するための複数のパッチで更新されています。
 あなたはDeadCellsを購入した500万人のプレイヤのうちの1人ですか?
 以下のコメントであなたの賞賛を共有してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

おめでとうございます━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
モバイル大国で人気が出ると、ブーストが激しいですw


スポンサーリンク