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[Destruction AllStars]アップデート 1.3.1 修正および2週間限定のチームベースの対戦

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Destruction AllStars のアップデート 1.3.1が利用可能
パッチノートは次のとおりです

絶え間ない努力


Stephen Tailby Thu 2021.3.11 18:00



 

 『Destruction Allstars』は、プレイヤの急増は見込めないかもしれませんが、ゲームを改善するための努力に関して Lucid Games が立ち止まることはありません。スタジオはプレイヤのフィードバックに応えてアップデートを紡ぎ出しており、これらの最新のものが配信されたばかりです。
 アップデート 1.3.1は、PlayStation 5 にダウンロードできます。ファイルサイズは600MB強です。

 

 では、この新しいゲームアップデートは何をするのでしょうか?
 実際、かなりの量です。見出しの追加は、新しい期間限定のプレイリストがあります。「8v8 Mayhem」。言い換えれば、ゲームの「メイン」マルチプレイヤモードの別の形としてのチームベース対戦です。実施されるのは2週間のみですので、最大限に活用してください。

 

 毎週の課題に大きな新しい変更が加えられています。
 これらは、Destruction Points と AllStar Coin でプレイヤに報酬を与えるようになります。以前は、Destruction Points はマイクロトランザクションを通じてのみ取得できました。この変更により、最終的にプレイを通じてこのポイントを獲得できるようになります。
 また、レベルアップ時に受け取る AllStar Coins が増え、新しいキャラクタスキンが多数追加され、あらゆる種類のバグ修正が行われました。

 

 ゲームの subreddit に見られるように、パッチノートの完全なリストは次のとおりです。

 

  • 新着: 「Mayhem 8v8」プレイリストがマルチプレイヤで利用できるようになりました。
    この注目のプレイリストは2週間利用できます。
  • 「ウィークリーチャレンジ」は、Allstar Coins と一緒に Destruction Points を獲得できるようになりました。
  • レベルアップ時にプレイヤが受け取る AllStar Coins の量が増加。
  • ゲームに9つの新しい AllStar スキンを追加。
  • 最初の、Heroic / Legendary のティアスキンを追加しました。以前のティアと比較して大幅な向上です。
  • ソロゲームモードのエンドゲーム表彰台が拡大され、上位3人のプレイヤが含まれるようになりました。
  • ゲーム終了時の表彰台画面にエモートプロンプトを追加しました。
  • トレーニングからマルチプレイヤへの移行が、アナウンサのナレーションなどのオーディオエクスペリエンスに影響を与える問題を修正しました。
  • カメラがプレイヤから外れる原因となる問題を修正しました。
  • ゲームの終了時、キューに入る際にパーティが分割される問題を修正しました。これは、マルチプレイヤゲームの不均衡なチームを軽減するのに役立つはずです。
  • あるバッジのアンロック条件を達成すると、一部の他のバッジがアンロックされる問題を修正しました。
  • バッジと一緒にトロフィーがアンロックされないという報告については、現在も積極的に調査しています。
  • Lupita の「パックチャレンジシリーズ」のリーダーに関して。プレイヤが「Wreck Smoke Commander」スターオブジェクティブを完了できない問題を修正しました。
  • プレイヤのレベル数を修正しました。これで、UI のすべての領域に正しく反映されるはずです。
  • いくつかの UI の問題を修正。
  • プレイヤを見つけるときのマッチメイキングの信頼性が向上。これは、プレイヤが無限の検索で立ち往生するインスタンスを軽減するのに役立つはずです。
  • プレイヤの送信に関連して、UI メッセージングが改善されました。
  • 長時間高遅延を経験しているプレイヤは、ミニマップの近くの UI の右下に些細な通知を受け取ります。
  • マッチメイキングの安定性が向上。

 

 これらの変更を確認するために、『Destruction AllStars』に戻って確認しますか?
 以下のコメント欄で教えてください。

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ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

こうしてみると、意外にバグがあるものですね。
稼働し、多数のプレイヤが参加してみないとわからないこともあるわけで。


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