スポンサーリンク

[Knockout City]ゲームプレイトレーラ、およびベータ版公開

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

ドッジボールゲームである Knockout City は良さそうに見えます、よね?
賽、否、ボールは投げられた


Sammy Barker


「ノックアウトシティ」 — 開発中ゲームプレイスポットライト | PS4(2021/02/26)


 

 ゲームを EA から公開することの利点の1つは何ですか?
 『Knockout City』の場合、「Nintendo Direct」でゲームをアナウンスし、「State of Play」でゲームプレイを明らかにします。ほとんどのゲームはこの種のプロモーションを夢見ることしかできませんでしたが、それでも『Rocket Arena』の開発会社に対してすべてがどのように機能したかを尋ねたいと思うかもしれません。

 

 

 辛辣な評価はさておき、これは実際にはかなり良さそうだと思います。これは、ロケットリーグの参加者を明らかに切望している三人称視点のマルチプレイヤゲームです。
 そして、まだ誰にもわかりませんよね?それは実際には本当に良いものかもしれません!このタイトルが最新のライブストリームで紹介されたときに、前回報告したように、ゲームの Web サイトでベータ版にサインアップできます。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Knockout City]広大なフィールドでのドッジボール

記事に戻る



 

管理人からひとこと

プレイすれば、自ずとわかるでしょう。


スポンサーリンク