スポンサーリンク

[Ubisoft]過去にない四半期を記録しました

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Ubisoft は会社の歴史の中で最強の四半期を謳歌しています
Assassin's Creed Valhalla はその牽引役です

巨人の巨大な3ヵ月


Robert Ramsey Tue 2021.2.9 18:45



 

 Ubisoft の最新の財務報告が出ており、フランスの巨人にとっては4分の1に過ぎません。事実、出版社の報道機関への公式声明によると、これは「はるかに」同社の史上最強の四半期でした。
 狂気の沙汰。

 

 忙しい発売スケジュールがこの成功のバックボーンを形成し、記録破りの『Assassin’s Creed Valhalla』はその筆頭です。このオープンワールドで展開するアクションRPGには、昨年、『Watch Dogs: Legion』や『Immortals Fenyx Rising』が加わりました。2つのゲームはあまり目立ちませんでしたが、特に3つのタイトルすべてが前世代と最新世代の両方で発売されたため、すべてが合計されます。
 この新しいゲームの散在により、Ubisoft は$ 12億1,000万の売り上げを記録しました。これは、前年比で120%の大幅な増加です。

 

 Ubisoftはまた、既存の製品の「強力なカタログ」を強調し、基本的に、古い(既発の)ゲームはまだ多くのお金を稼いでいると述べています。純粋に販売本数の観点から、Ubisoft は2020年の最も成功したパブリッシャであったと言います。

 

 Ubisoft がこれほどうまくいくと思いましたか?
 以下のコメント欄でバイキングの襲撃を計画してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

(*^◯^*) いっぱい売れるんだwwwwwww
数字が計ったように綺麗に揃って、お祝い!
Assassin's Creed は、これまでも稼ぎ頭だったので、不思議ではありませんが。
それにしても。なんとまあ。


スポンサーリンク