スポンサーリンク

[The Outer Worlds]2番目の DLC は、来月到着予定です

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

The Outer World の2番目の拡張は3月末までに到着します
Murder on Eridanos


Robert Ramsey Tue 2021.2.9 18:15



 

 うわー、私たちが『The Outer World』について割いてこなかったので、(以前の記事から)確かにかなりの時間が立ちました。
 SFRPG は、Take-Two が「Murderon Eridanos」の発売時期を公表したという事実のおかげで、ニュースサイクルに戻ってきました。これは、ゲームの2番目(そして私たちの知る限りでは最後の)拡張です。

 

 同社の最新の財務説明によると、新しい DLC は今会計年度末までに開始されます。つまり、2021年3月31日までです。ただし、それについてもっと聞く必要があります。

 

 『The Outer Worlds』の最初の拡張である「Perilon Gorgon」は、2020年9月に配信されました。これは「堅実だが非常に安全な」拡張であると考え、弊サイトのレビューで 7/10 のスコアを獲得しました。
 「Murderon Eridanos」はもっと研ぎ澄まされたもであることを願います。

 

 あなたは『The Outer Worlds』のファンですか?
 以下のコメント欄であなたの説得スキルを活用してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

開発完了、おめでとうございます(´ω`*)


スポンサーリンク