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[Mass Effect Legendary Edition]機能面は様々に改善されています

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Mass Effect Legendary Edition は、PS5 / PS4 Pro で60fpsであり、
ロード時間が大幅に短縮され、キャラクタ作成機能が拡張されています。

リマスタされた三部作の詳細


Robert Ramsey Wed 2021.2.3 17:00




 

 『Mass Effect Legendary Edition』は、最愛の Mass Effect 三部作の決定版になりつつあります。元の『Mass Effect』に最も多くの作業が行われたことはすでに知っています。
 BioWare は、シェパード少佐の最初の任務が『Legendary Edition』で多くの「ゲームプレイの強化」を特徴としていることを確認しました。改善されたガンプレイ、より優れた AI、より応答性の高いコントロールについて話しています。

 

 しかし、他の改善は三部作全体に広がっています。
 手始めに、3つのゲームはすべて PS4 Pro(および下位互換性を介した PS5)で60fpsで実行されます。(他のハードでの発売から数年後)PS3 に持ち込まれたバージョンのフレームの数を考えると、これはかなりの違いになります。

 

 明らかに、4K サポートは別の注目事項であり、HDR 設定も利用できます。
 そして、ロード時間があります。特に最初の『Mass Effect』は悪名高く、まるで高層ビルのエレベータのようでした。が、これらの長い待ち時間は、『Legendary Edition』では明らかに大幅に削減されます。
 『Mass Effect 2』のロード時間はやや短くなりました(それでも長かったわけですが)。このロード時間についても同じことが言えます。

 

 パフォーマンスだけでなく、3つのゲームすべてで統一され拡張されたキャラクタクリエイタを獲得しています。つまり、『Mass Effect 1』で作成したシェパードは、『Mass Effect 3』で作成したシェパードと全く同じに見えると言って差し支えないでしょう。
「シェパードの利用可能な肌の色、ヘアスタイル、メイクアップオプションの範囲に顕著な改善があります。より多様な可能性を生み出します」
 と Eurogamer は書いています。

 

 それはすべて素晴らしいように聞こえます。そして正直なところ、私たちは再び三部作をプレイするのを待つことができません。
 リーパーの復活を阻止することを楽しみにしていますか?
 以下のコメント欄で Carnifex ハンドキャノンを準備してください。

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ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Mass Effect Legendary Edition]操作の面で特に改善があります

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管理人からひとこと

完全なる三部作となりそうですヽ(*´∀`)ノ


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