スポンサーリンク

[Marvel’s Spider-Man: Miles Morales]PS5 でのクラッシュ問題解決の見込み(アップデート 1.008.00 )

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Marvel's Spider-Man: Miles Molares
PS5 でのクラッシュを修正するために展開されたパッチ

物事はスイングして戻ってきます


Sammy Barker Thu 2021.1.28 19:00



 

 『Marvel’s Spider-Man: Miles Morales』の新しいパッチが PlayStation 5 で公開され、Insomniac Games は、ソニーの新世代コンソールでの作品を悩ませてきたクラッシュに「うまくいけば」対処するはずだと述べています。
 アップデート 1.008.00 は今すぐダウンロードでき、その改善点の中に「一般的な修正とプラッシュアップ」がリストされています。

 

訳者注
 上のユーザによる投稿では、画質優先(4K モード)で4時間プレイして4度ほどクラッシュしたとあります。ちょっと数字が揃いすぎてはいますが。

 

 しかし、ファンに応えて Twitter 上に投稿した開発者は、プログラムの更新によってゲームのクラッシュの問題が解決されると期待できると詳しく説明しました。

 

 昨年このタイトルをプレイしているときに何度もハングアップしたので、成功することを願います。
 それが修正がうまく機能しているかどうが、以下のコメント欄で私たちに知らせてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

管理人が購入できるようになる頃には、
抜群の安定性が得られていると期待しています ヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク