スポンサーリンク

[トピック]ファンによる創作 PS1 用の Bloodborne

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

この PS1 時代の Bloodborne のデメイクは本物です
私たちはそれを$ 1でプレイします


Sammy Barker Tue 2021.1.19 1:15


 

 『Bloodborne』は、完全な PlayStation 5 リマスタを取得する可能性がまだあります。少なくとも、それは Push Square の記者による予測ではありますが。
 しかし、PS1 へのデメイクを夢見ている人はいますか?才能のあるインディ開発者の Lilith Walther はまさにそれに取り組んでおり、彼女は Twitter アカウント上で刷新された昔ながらの映像を共有しています。

 

 

 (すでに知られている、他のタイトルの) PS1 に触発されたデメイクの多くとは異なり、これは実際に本物のように見えます。それはその重厚なビジュアルと古めかしいテクスチャでナイトメアクリーチャを思い出させます。
 私たちの唯一の本当の不満は、こちらはあまりにもスムーズすぎるということです。『Bloodborne』のフレームレートが完全には安定していないことを私たち全員が知っていますね。

 

 ああ、ちょっと待ってください。PS1 のデメイクを意図しているので、フレームレートがあまりにもスムーズだ、という趣旨だと思われましたか?
 ええ、そうです、それも本当です!

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

グレート!ほぼ完璧ですね。
床のテクスチャ、好きです。
かつては、わんわんへのパリィのタイミングに苦労しました( ´Д`)
しかもずっと追いかけてくるw


スポンサーリンク