スポンサーリンク

[お知らせ]今年もありがとうございました

 

 

今年もありがとうございました
年内最終更新(になるはずです)


管理人(Yayoi KISAEAGI) 2020.12.27



 

 本年も、PlayStation fan にご訪問いただきまことにありがとうございました。
 この年末で、サイト開設からほぼ1年半になります。
 2019年と比べると、公開した記事がかなり増えました。少しは翻訳の精度、文章の読みやすさが向上したかとは思います。おそらく。たぶん。ええ。まあ. . . 。

 

 参考までに、昨年7月から今年の7月(1周年記念)までの記事数が約1000です。一方で、そこから今日まではというと、約900くらいです。9月以降は概ね忙しくありました。「新ハード起動年」ということで本当に様々なニュースがありましたね。
 個人的には、やはり3月の「DualSense 初披露」が大きな驚きでした。次世代がやってくるのだなと意識し始めたわけで。
 もっとも、ファンはその後しばらく PS5 に関する情報の「お預け」をくらいますがw しかも直前になって、約1週間延期されるという。

 

 結局のところ、もうしばらくは最新世代機の供給不足が続きそうです。特に日本市場は。以前、ご紹介したように「2021年3月末までに750万台」という公式目標はあるようですが。
 未購入の方々にとっては「静かなゲーム環境」が整うまでもう少し待機です。主に、PS4 Pro ユーザのことですが。

 

 さて、来年はアクセス数が増えますように、とは全く考えていませんw 初志貫徹ということで。
 ただ、このサイトの読者の方々が今後も健康で過ごされますように、とは願います。とても強く。もちろん、ゲームを楽しむために!
 よく寝ましょう、正しく食べましょう、批判することをを喜びにしないようにしましょう。

 

 なお、年が改まっての更新開始は1月5日を予定しております。大きなニュースがなければ。プライベートな話ですが、年末年始はいつも家事で忙しいです。
 それと、昨年同様、元日には年賀状(画像を)お届けいたします。お時間があれば、お忘れでなければ、どうぞお立ち寄りください。

 

 それでは良いお年を。来年も、再来年も、ずっとずっと。


 

管理人からひとこと

この記事のサムネイルに関しては、特に意味はありませんw
というわけでお疲れ様でした。いろいろと。
また来年。


スポンサーリンク