スポンサーリンク

[Humanity]2021年の発売を目指します

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Humanity は2021年に遅れています
正しいと思います


Stephen Tailby Thu 2020.12.17 9:45


 

 予想外のことでしたが、Enhance Games は、超越的な『Tetris Effect』で世界を楽しませました。
 次の作品である『Humanity』は別の驚きでした。そして率直に言って、私たちはまだそれが何であるかさえ本当に知りません。この未詳タイトルは1年以上前に発表され、それ以来、物事は非常に静かになっています。ただし、チームはまだこの珍しいゲームの開発に取り組んでいて、現時点でかなり明らかなように、計画されていた2020年のリリースウィンドウには達しません。

 

 

 一つとして存在することを思い出させるために、また別の理由として遅延を通知するために、Enhance は上記のツイートを投稿しました。『Humanity』は現在、漠然と2021年を目標にしています。
 私たちは正直なところ、このプロジェクトについてもっと知りたいと思っています。また、そう遠くないことを願っています。私たちが知っているのは、画面上に大勢の人がいて、パズル環境でそれらを操作し、時には彼らが戦うことだけです。
 さらなる詳細を知るのが待ちきれません。

 

 また、これがまだ PlayStation 4 用のゲームであるかどうか疑問に思わずにはいられません。PSVR のサポートが計画されているので、それがまだ前世代のプラットフォームをターゲットにしていると想像する必要がありまが、おそらく PS5 にもヒットするでしょう。
 繰り返しになりますが、この不思議なゲームが解き明かされるのを楽しみにしています。
 『Humanity』を楽しみにしていますか?
 以下のコメント欄で教えてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

素晴らしい群制御ですヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク