スポンサーリンク

[トピック]12月16日、Kojima Productions は5周年を迎えます

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Kojima Productions は明日、
「エキサイティングなアップデート」で5周年を迎えます

グッズ以上?


Liam Croft Tue 2020.12.15 12:15



 

 2020年12月16日は、小島秀夫氏が日本のパブリッシャであるコナミを離れて Kojima Productions という独自のスタジオを設立したことを正式に発表してから5年になります。
 ソニーはすぐにクリエータに接触し、開発会社の最初のタイトルが PlayStation 4 コンソール専用であることを確認しました。それは、私たちが現在優れた『Death Stranding』として知っているものになりました。
 そして現在。小島氏らは「エキサイティングなアップデート」を世界と共有することで、5歳になることを祝う予定です。

 

 同プロダクションの公式 Twitter アカウントは、最新の投稿で次のように述べています。
「12月16日に、#KojimaProductions の5周年を迎えます。
 明日は、0時(ニューヨーク)、5時(英国)、6時(CET)、14時(日本)のソーシャルチャネルに注目してください。 見逃したくないエキサイティングなアップデートをお届けします!」

 

 

 それで、それらの更新とは何でしょうか?
 スタジオはその商品が大好きなので、これらの情報公開の1つに新しい何らかのグッズが取り上げられても驚かないでしょう。しかし、それ以上のものが必要ですよね?ここに誕生日を祝うということで!
 PlayStation 5 版の『Death Stranding』も想定でき、まったく新しいゲームの発表もあり得ます。後者はおそらく大舞台での存在感を示すでしょうが、前者の方がはるかに可能性が高いと私たちは考えています。

 

 Kojima Productions から何を見たいですか?
 以下のコメントであなたの考えを共有してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

何よりもまず、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク