スポンサーリンク

[Back4Blood]ゾンビシュータが来年登場予定です

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Back4Blood は基本的に、
Turtle Rock Studios の新しい Left4Dead ゲームです

PS5 と PS4 へも登場


Stephen Tailby Fri 2020.12.11 1:00


Back4Blood World Premiere Trailer and Gameplay at The Game Awards 2020(2020/12/10)

 

 あなたは、ゾンビ殺しの共闘ゲームを切望していましたか?
 Turtle Rock Studio は確かにそれらを愛しています。最愛の『Left4Dead』シリーズの制作者(ああ、そして『Evolve』)は、真新しいゾンビシューティングゲームの開発に忙しく、それは『Back4Blood』と呼ばれています。

 

 PlayStation 5と PS4 の両方に登場するこのゲームは、古典的な協力プレイシュータのように見え、ほとんど昔ながらの体験を提供します。
 仲間と一緒に頭の中でゾンビを撃つだけです。これ以上何が必要ですか?
 上の CG トレーラは、かなりばかげた新しいアンデッドの残虐行為をほのめかしていて、あなたとあなたの仲間はあなたの仕事を切り取るでしょう。

 

 『Back4Blood』は2021年6月22日に発売される予定です。
 アンデッドの大群ともう一度戦う準備はできていますか?
 以下のコメント欄で教えてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

素晴らしいwヽ(*´∀`)ノ 結構早いですね。
意外にも、Xbox に限定されないわけで。


スポンサーリンク