スポンサーリンク

[Crimson Desert]ゲームプレイトーレラ公開(The Game Awards 2020 より)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Crimson Desert が、The Game Awards でゲームプレイトレーラをデビュー
今すぐ見る


Stephen Tailby Fri 2020.12.11 00:50


紅の砂漠 – ワールドプレミアゲームプレイトレーラー公開 | The Game Awards 2020(2020/12/10)

 

 約束通り Pearl Abyss は、「The Game Awards 2020」で次のゲームである『Crimson Desert』の最初のゲームプレイトレーラを披露しました。私たちは、あなたの視聴の喜びのためにそれを上に埋め込んでいます。

 

 『Crimson Desert』は、人気の MMO 『Black Desert』と同じ世界を舞台にしたゲームです。これは、シングルプレイヤとオンラインマルチプレイヤの両方の側面を備えた、巨大なオープンワールドのアクションアドベンチャです。
 トレーラでは、ゲームの設定(Pywel における架空の大陸)、戦闘やゲームプレイなどについて説明します。あなたは Macduff としてプレイし、彼の大義のために戦う傭兵のグループを集めます。

 

 それはすべてかなり野心的なように見えます。そして私たちは発売までの準備段階でもっと見ることに興味があります。このゲームは、PC とコンソール(おそらくPS5)向けに2021年冬に発売される予定です。
 『Crimson Desert』についてどう思いますか?
 以下のコメント欄で教えてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*


スポンサーリンク