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[Cyberpunk 2077]各メディアによるレビューのまとめ

12/09/2020

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

まとめ Cyberpunk 2077 のレビューは、壮大な RPG をマークします
サイバー談話


Liam Crof Mon 2020.12.7 17:15



 

 さて、いよいよその瞬間が到来しました。
 「非常に限られた数」のゲームメディアが『Cyberpunk 2077』へのプレリリースアクセスを許可されており、レビューの公開解禁がなされたので評決を下す時が来ました。Push Square に限って言えば、レビューについて懸念しているのは、私たちは2020年12月10日の起動日の前にコードを受け取ることが期待できるのかということです。その際には、われわれは実際にゲームをプレイすることに忙しくなるでしょう。
 すでにそうしている人は、物申さねばならないのではないでしょうか?

 

Gamesradar  (10 / 10)

 『Cyberpunk 2077』は、オープンワールドゲームの規範であり、このジャンルの新しい頂点を提供するキャラクタを探索して定義するための一種の自由を提供します。
 オープンワールドゲームについて私たちが祝うすべてのものを取り入れ、そこから学び、非常に密度が高く詳細な世界でクラス最高のバリエーションを実装します。それが物語にもたらす人間のようなレベルの反応性と感情的な深みを加えると、それはすべて組み合わさって最も壮観な体験をもたらします。
 すぐにナイトシティに旅行してください。

 

VG247 (10 / 10)

 このような激しい期待と精査の真っ只中で、『Cyberpunk 2077』が何であったかに夢中になるのは簡単です。最終的な体験は、多くの予測よりも馴染みがあります。完璧ではない要素がたくさんありますが、詳細で魅力的なストーリィが滴っています。
 見ること、することがたくさんある『Cyberpunk 2077』は、目を見開くほどの驚きが何時間も続く RPG の一種であり、2020年を締めくくるのに必要なものです。

 

Video Games Chronicle (10 / 10)

 正しく機能する場合、『Cyberpunk 2077』は、大小を問わずストーリィに焦点を当てるゲームのファンにとって必見の体験です。しかし、繰り返しになりますが、起動時におけるバグが多数あるという大きな警告なしに、みなさんに発売日にすぐに飛び込むように促すのは難しいです。
 ハイエンド PC でゲームをレビューしたことも注目に値します。なぜなら、コンソール用のコードがないため比較することができませんでした。古い Xbox One および PS4 モデルの所有者は、プレイヤ(購入者)からの(キャプチャ)映像が公開されるのを待ってから購入することをお勧めします。
 ただし、システムのいくつかの不具合に目をつむれば、『Cyberpunk 2077』は間違いなく今年プレイする最も記憶に残るゲームの1つです。キャラクタを再作成して、もう一度やり直すのが待ちきれません。

 

Game Informer  (9 / 10)

 『Cyberpunk 2077』は暗くて邪魔になることもありますが(恐ろしいほど)、そのコンテンツの大部分は魅力的で、さまざまな RPG システムや伝承を通じて深みがあります。私はナイトシティでの時間を満喫しました。ジョニー・シルバーハンドは観光スポットを見るのに最適な相棒です。
 『Cyberpunk 2077』は、長居をすることを歓迎するわけではありませんが、プレイヤが望むなら、何百時間ものユニークなコンテンツに参加して滞在するように誘います。『The Witcher 3:Wild Hunt』のように私を驚かせることはありませんでしたが、それでも新しいシリーズになることを願います。
 現時点では「オープニングの地獄」ではありますが。

 

IGN (9 / 10)

 『Cyberpunk 2077』は、自由度の高い美しくてまばゆいばかりの密集した街並みにあなたを誘います。また、あなたのキャラクタを構築し、クエストにアプローチし、そして敵に立ち向かう方法において驚異的な量の選択肢を提供します。
 そしてあなたの決定はあなたの周りの世界とそこに住む人々の物語の両方に具体的で自然な感じの影響を与えることができます。それらの物語は、感情的で、面白く、暗く、刺激的であり、時にはそれらすべてを一度に味わうことができます。
 メインクエストは、単独で実行すると予想よりも短くなる可能性があります。
 ただ、ほぼ最初から利用可能な多数のサイドクエストは、結末に意味のある変更を加えるために、驚くほど強力な効果をもたらす可能性があります。何をする必要があるかが常に明確であるとは限らないとはいえ。あなたがそこに到着したときに提供される選択肢ではあります。
 イライラするほど頻繁なバグが、他の点ではうまく設定された気分をときどき殺してしまうのは残念です。

 

Trusted Reviews  (8 / 10)

 CD Projekt Red は『Cyberpunk 2077』において、勝利を収めた RPG 体験を生み出しました。が、それ自体の野心の重みでしばしば失敗しています。
 ナイトシティを探索することはこの何よりも喜びであり、このジャンルで比類のない詳細レベルでディストピアの世界を描いています。私は何時間も没頭しましたが、それはまた、ゲームのつやのないテーマと難ある脚本に関する多くのより深い問題を明らかにしました。そこにあるすべてのゲームの中で、これは何か言いたいことがあるはずですが、あまりにも多くの場合そうではありません。
 これはさておき、自由形式の探索、迫真の戦闘、一流のストーリィテリングの組み合わせが、このジャンルの新しい指標となる RPG を作成します。

 

GameSpot (7 / 10)

 しかし、一般的に『Cyberpunk 2077』の世界に入ってゆくことは難しいです。それの多くは表面的な舞台装飾であり、あなたの周りにはたくさんのことが起こっています。広告は常に消え、銃撃戦が通りで勃発し、あなたが決して買わないであろう車についてのテキストが入ってきます。その多くはゲームには不必要に感じます。
 サイドクエストとそれらが紹介するキャラクタは、ナイトシティのネオンに浸された暗闇を通る輝くビーコンであり、核となる RPG メカニックが提供する最高のものを探索する余地を与えてくれます。これらは、さもなければがっかりした経験を通して私にもたらしたことでしょう。

 

GamesBeat  (6 / 10)

 ゲームの多くは見栄えを良くするためにあります。そして、それは問題ありません。
 しかし、それは私にとっては(広大な)世界をさまよっていることに多くの時間を費やしたくないことを意味します。クエストを実行しているときに、主としてバックグラウンドで秘密情報が提供されるという環境が存在する場合、私はおそらくメインストーリィに固執し、何が起こるかを確認してから反応します。
 そのようなゲームを作るのは問題ありません。多くの人にとって、それは『Cyberpunk 2077』の約束です。ただ、私にとっての約束ではありませんでした。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

GamesBeat に関しては、「木によりて魚を求む」かとw
まあ、仕方ないです。
直前にも書きましたが、あなたがどう楽しんだかが重要です。他にはありません。


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