スポンサーリンク

[Cyberpunk 2077]ファンによる綿密な推測により、広大なマップである可能性が浮上

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Cyberpunk 2077 のマップサイズの推測は十分な根拠に基づき、
GTA5 の2倍の大きさであることを示唆しています

ビッグナイトシティ


Robert Ramsey Sat 2020.12.5 1:15


Cyberpunk 2077 MAP may be LARGER than you expect [Map Size Comparison](2020/12/04)

 

 目下、これは印象的です。
 YouTuber の EdgeRunner Cold は、いくつかの真に迫った推理の魔法を通して、『Cyberpunk 2077』のマップのサイズを推定することに成功しました。あなたが完全な説明が求めておられるなら、上のビデオは見る価値があります。

 

 端的にいうと、EdgeRunner Cold は、ゲームの最新の写真モードトレーラにある画面上の座標を取得することで、特定の場所を有望な精度で概算することができました。
 次に、これらの場所をナイトシティ(および周辺の Badlands)の既存の地図の上に配置し、そこから、オープンワールドが実際にどれほど大きいかについて適切なアイデアを得ています。

 

 最終結果は、『Grand Theft Auto V』のオープンワールドの約2倍のサイズ、あるいは、『The Witcher 3: WildHunt』のヴェレン(Velen)とノヴィグラド(Novigrad)を合わせた面積の約12倍のサイズのマップがあることを示しています。
 言い換えれば(言うまでもなく?)、それはかなり大きいです。

 

 

 

 繰り返しますが、これは非常に印象的な「探偵の仕業」です。
 『Cyberpunk 2077』の世界はこんなに広いと思いましたか?
 以下のコメント欄でドライブしてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

EdgeRunner Cold 氏の論理的手法に脱帽です。
ゲーム本体の容量が大きくなるわけですΣ(´Д`lll)


スポンサーリンク