スポンサーリンク

[Embracer Group]13の開発会社を買収済み

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Embracer Group は別の13の開発会社を何気なく購入しました
Flying Wild Hog が最も注目を集めています


Liam Croft Wed 2020.11.18 11:30



 

 午前中、ダイニングテーブルに座って朝食を食べている間、Embracer Group の CEO はさらに別の開発会社を買収する計画を立ち上げていたことでしょう。また、その3時間前には(それとは別の)準備が整っていたものと想像したいと思います。そして、彼らはこれを毎日行います。
 はい、THQ Nordic と Koch Media の両方を有する親企業は、さらに13のスタジオを購入しました。それらは、『Shadow Warrior』の制作チームである Flying WildHog から、『Zen Pinball』の開発会社の Zen Studios まで多岐にわたります。
 Embracer Group は、現在58の異なるチームを所有しています。正気の沙汰ではありません。

 

 上記以外で、新たに買収された開発会社は、

  • A Thinking Ape Entertainment
  • Snapshot Games
  • Nimble Giant Entertainment
  • 34BigThings
  • Mad Head Games
  • Sandbox Strategies LLC
  • Purple Lamp Studios
  • IUGO Mobile Entertainment
  • Quantic Lab SRL
  • Coffee Stain North
  • SilentGames

です。それは確かに多くの開発会社であり、そのうちのいくつかは彼らの制作努力を強化するために Sabre Interactive にドラフトされるでしょう。
「買収初日の合計購入価格は、現金および無負債ベースで約20億クローネになります」

 

 これをどう思いますか?
 以下のコメントであなたの考えを共有してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 クローネ(krone)

 1 クローネ(ノルウェー)= 約11円(記事作成時)

 デンマーク・ノルウェーの通貨単位です。「王冠」を意味する言葉です。
 SKE と略されます。この場合だと、SKE 20億、といったように。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

それはたくさんのお金ですwwwwwwwヽ(*´∀`)ノ
資金や人材確保に苦労していた組織にとっては朗報でしょう。
ある意味、どれもがダークホースとなるかもしれません。
今後に期待しましょう。


スポンサーリンク