スポンサーリンク

[DualSense]四角はあるのですが、出荷される「資格」はあったのでしょうか?

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

視覚的に奇妙です
PS5 コントローラは、クロスボタンなしで出荷されてしまったようです

丸くは収まらず?


Sammy Barker Sun 2020.11.15 14:00



 

 以下の画像は、他に類を見ない DualSense コントローラです。クロスボタンの代わりに逆三角形のボタンがあります。
 この奇妙な製造エラーは、TalentedTortoise によって Reddit に投稿されました。それは問題なく動作するとのことです。つまり、使用上は「正しい」ようです。
 とはいえ、間違いなく間違った部品が取り付けられています。

 

My Console’s Dual Sense Controller Came with a Wrong Button Installed from r/PS5

 

 これが私たちのものだったとしたら、すぐにでも使用をやめるでしょう。
 これまで、この種のエラーが発生したコントローラが出荷されたのは見たことがないと思うからです。よって、これは展示(保存)する価値があります。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる




記事に戻る



 

管理人からひとこと

なんとまあ、レア中のレアですね。
永久保存版━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!


スポンサーリンク