スポンサーリンク

[PlayStation 5]一風変わったプロモーション(ニューヨーク証券取引所にて)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

ニューヨーク証券取引所は PS5 の発売を祝いました
奇妙なかたちで

次世代は始まったばかりですが、本日はひとまずこれにて


Sammy Barker Fir 2020.11.13 1:07



 

 今週行われたすべてのマーケティングプロモーションの中で、ソニーがニューヨーク証券取引所のクロージングベルを後援するという珍しい場面を見ることは予想していませんでした。
 しかし、それは確かに行われました。『Horizon Forbidden West』の主人公アーロイがその日の取引の終了を知らせるために鐘を鳴らすという形で。

 

 

 奇妙なことに、『ラチェット&クランク』のラチェットに扮した「誰か」が隣で見守っていました。よって、アーロイは一人ではありませんでした。
 彼(または彼女)は、多くのビジネスマンたちの前での「中の人」として振る舞ったわけですが、おそらく、人生の決定の何がそれに至ったかを考えていたことでしょう。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 クロージングベル(closing bell)

 記事にもあるように、取引終了の合図としてならす鐘のこと。

 ニューヨーク証券取引所では、取引の開始・終了時に鐘を鳴らします。いずれも、東部標準時間で

  • 開始 9時
  • 終了 16時

となっています。

 ちなみに鐘は4つありますが、一つのボタンで全てが同時に始動します。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

なんか、じわじわとwwww
いえ、2人ともかなりの「正装」で、いたって真面目なのですがw


スポンサーリンク