スポンサーリンク

[お知らせ]ブログ名が変わりました

 

 

ブログ名が変わりました
ロゴを新しく設定しました


管理人(Yayoi KISARAGI) 2020.11.12


 

 というわけで、以前お伝えした通り、ブログ名が変わりました。
 ただし、url は今まで通りです。やや遅く感じられるかもしれませんが、利用しているサーバを変更する予定はありません。
 新しいロゴマークは、トップページでご覧になったように以下の通りです。画像の一番奥に、DualSense の輪郭と象徴的な記号が見えます。

 

 

 他には大したお知らせはありません。以上w
 PC で閲覧されている方はお気づきかと思いますが、今月に入って、サイドバーの見出しデザインは少しだけ新しくしておりました。あまりに細かいので、気にもとめられなかったとは思いますが。スマートフォンのブラウザの場合は、記事一覧のさらに下になります。

 

 さて、今後も、PlayStation 全般に関するニュースをお届けできればと思います。世代にはこだわりません。やがては交代するわけですが。
 だいぶ気温が低くなってきたので、体調を崩されませんよう。また、できれば大掃除はお早めに。今月中がよろしいかと。特に窓は!

 

 ロゴデザインの最初期の原案もついでに紹介しておきます。
 恥を忍んで。
 以下のデータに再三にわたり手を加えて、新デザインに落ち着きました。もっとも、気が向いたら多少の変更はするかもしれません。悪しからず。

 


 

管理人からひとこと

それにしてもひどすぎるデザインだ 。゚(゚´Д`゚)゜。
制作中は至って真剣なのですがw


スポンサーリンク