スポンサーリンク

[Marvel’s Spider-Man: Miles Morales]繰り返しになりますが、一瞬です

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
 固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
 文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

ファンは、Spider-Man: Miles Morales のファストトラベルに驚嘆しています
史上最速の地下鉄に乗る


Sammy Barker Wed 2020.11.11 18:15




 

 PlayStation 5 は高速です。あなただけでなく、誰もがすでにそれをよくご存知でしょうが。
 しかし、さらなる確認のため、ソニーの次世代コンソールがもたらそうとしている(プレイヤの)生活の質の大幅な改善を認めましょう。準備はいいですか?
 今回は、禁輸措置が解除され、日本の巨人が DMCA の削除で私たちを襲うことはないので、これは『Marvel’s Spider-Man: Miles Morales』のファストトラベルです。

 

 

 一瞬なので、見逃さないようご注意!

 

 Insomniac Games のゲームプレイプログラマである Max Golden 氏は、Twitter で、非常に速い読み込み速度について説明するために、このタイトルのコードにおいて「黒い画面を高速化」する必要があったと説明しました。それは本当に印象的なものです。
 私たちメディアは1週間以上 PS5 にアクセスできるにもかかわらず、正直なところまだ慣れていません。

 

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Max Golden マックス・ゴールデン


先頭に戻る




過去記事参照

 公開後、数時間後に削除されました。

[Marvel's Spider-Man: Miles Morales]ローディングの速さがリーク

記事に戻る



 

管理人からひとこと

おめでとうございますwwwwwwwwwwwwwww
時速500kmくらいの地下鉄!!!
名実ともにファストトラベル━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


スポンサーリンク