スポンサーリンク

[Destruction AllStars]最新ゲームプレイトレーラ公開

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
 固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
 文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Destruction AllStars の PS5 でのゲームプレイ
ついに最新のトレーラで示されます

詳細なゲームモード


Stephen Tailby Thu 2020.11.5 17:15


Destruction AllStars – Gameplay Trailer l PS5(2020/11/05)

 

 『Destruction AllStars』はこの夏に発表されました。が、それ以来、ゲームプレイはもちろんのこと、ゲームに関する情報がほとんどありませんでした。しかし、今日では、PlayStation 5 用のタイトルから少しのゲームプレイを披露する新しいトレーラのおかげで、状況は変わりました。

 

 かなり見栄えがいいです。
 ダービースタイルで競合相手と車両をぶつけ合います。乗り物が破壊されると、生き残った車両は危険なチキンゲームをプレイしながら、キャラクタ(ドライバ)自身が走り回ることになります。また、他のプレイヤの車を乗っ取って車両同士の争いに再参加したり、特別な車を支配することもできるようです。
 私たちが気づいたことの1つは、パーティクルの量が非常に多いことです。派手です。

 

 PlayStation ブログで、コミュニティマネージャの George Rule 氏が、ゲームのマルチプレイヤーモードのいくつかについて説明しています。
 「Mayhem」(騒乱)は通常のデスマッチに似ています。「Carnado」はあなたにギアを獲得することができ、称号のためのポイントがたまります。
 「Stockpile」(備蓄)はキャプチャとコントロールのスタイルモードです。「Gridfall」(漸進的崩落)はバトルロワイヤルに少し似ており、、競技場の床は時間の経過とともに崩壊します。

 

 練習モードとチャレンジシリーズもあり、さまざまなチャレンジで AI と対戦します。
 もちろん、(進行させることにより)アンロックできるさまざまなコスメティックアイテムがあり、報酬セクションでそれらを装備することができます。

 

 これまでのところ、すべてがかなりよくできているように聞こえます。
 私たちはすぐにもっと拡張されたゲームプレイを見ることができることを願います。『Destruction AllStars』は当初 PS5 との同時発売を予定していましたが、現在は2021年2月に延期されました。PS Plus 会員は追加費用なしで利用できるようになります。
 これをプレイすることに興奮していますか?
 以下のコメントセクションでハンドルを握ってください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
George Rule ジョージ・ルール


先頭に戻る



 

管理人からひとこと

かなりのカオスに見えますね。
戦隊モノ風ピンクがやっぱり気になるw
モーションキャプチャーがよくできてます。


スポンサーリンク