スポンサーリンク

[Assassin’s Creed Valhalla]TVコマーシャル(シネマティック)公開

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Assassin's Creed Valhalla が驚くほど生意気なテレビコマーシャルを手に入れる
悪魔は家にいる


Robert Ramsey Fir 2020.10.30 14:30


ASSASSIN’S CREED VALHALLA – CINEMATIC TV COMMERCIAL(2020/10/30)

 

 私たちはこの新しい『Assassin’s Creed Valhalla』のTVコマーシャルに引き込まれます。
 (公開される前は、)過度に深刻なセリフともの悲しげな音楽を期待していましたが、代わりに、弾むようなビートが流れ、主人公の Eivor がバイキングになる方法について生意気な「教え」を手短に提供しました。
 正直なところ、とても面白いです

 

 『Assassin’s Creed Valhalla』の発売日である11月12日が迫る中、Ubisoft のマーケティング活動が間もなく本格的に稼働することが期待できます。特に、『Watch Dogs: Legion』が発売されたばかりです。至る所で、この特定のコマーシャルを目にしても驚かないでください。

 

 『Assassin’s Creed Valhalla』に興奮していますか?
 以下のコメント欄に斧を投げてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 とても面白いです

 初期のものと比較するもの面白いですね。

Assassin’s Creed Valhalla: First Look Gameplay Trailer | Ubisoft [NA](2020/05/07)


記事に戻る



 

管理人からひとこと

かなり意表を突かれました。グレート!
二刀流はロマン!


スポンサーリンク