スポンサーリンク

[Elden Ring]極めて小さな最新ニュース

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

FromSoftware がソーシャルメディアでゲームに言及しているため、
Elden Ring はまだ生きています

もちろん知っていますよ!


Robert Ramsey Sat 2020.10.31 4:30



 

 皆さん、朗報です。『Elden Ring』はまだ生きています。
 この FromSoftware のタイトルは、「E3 2019」で発表されて以来ほとんど音沙汰がなかったため、過去数か月にわたって多くの噂にさらされてきました。開発地獄やキャンセルされたなどといった話もありましたが、これらの主張を裏付ける具体的な証拠はありませんでした(もちろん)。

 

 幸いなことに、FromSoftware は再びゲームの存在を認めました。
 そして、まあ、それがすべてです。開発会社は、『Elden Ring』がまだ存在していることを多くの人々に思い出させるために、Twitter を利用しました。

 

 

「私たちは、あなたがそれを楽しみにしてくれていることを願っています」
 えっ?情報は皆無ですが。
 とは言え、少なくとも私たちは、それがまだ制作中であるといういくつかの公式の確認を持っています。

 

 うまくいけば、2021年に実際にゲームの何かが見られることを願っています。が、それまでは、以下のコメント欄で『Elden Ring』をまだ楽しみにしているかどうかをお知らせください。

 

 

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

というわけで、ニュースと言えないかもしれないニュースでしたw
幸い、PS5 でプレイできます。いえ、公式に確認はしていませんがwww
大作の発売がひと段落したところで、登場して欲しいですね。


スポンサーリンク