スポンサーリンク

[Astro’s Playroom]ラブリィギャラリィ(新しいスクリーンショット公開)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

新しい Astoro's Playroom の PS5 のスクリーンショットはゴージャスで愛らしいです
見栄えの良い PS5 に含まれるゲーム


Stephen Tailby Wed 2020.9.30 14:15



 

 『Astro’s Playroom』は、PlayStation 5 の将来の所有者全員が楽しみにできるゲームです。

 PS4 の『Playroom』と同じように、この 3D プラットフォーム・ゲームはすべての PS5 コンソールにプリインストールされており、新しいプレイヤにすべての次世代マシンの新しい便利な機能(特に、DualSense)を紹介することを目的としています。
 ご想像のとおり、ゲームも絶対に素晴らしく見えます。

 

 以下に、 この PS5 タイトルからいくつかの新しいスクリーンショットを埋め込みましたが、これまでのところ見事に見えます。私たちは、各画像のすべての明るい色、滑らかなエッジ、および詳細が大好きです。

訳者注
 多くは以前公開済みのものですが、よろしければどうぞ。





 

 PlayStation の公式サイトにあるゲームの新しく更新されたページには、さらに多くの情報があります。
 『Astoro’s Playroom』についてどう思いますか?
 これに飛び込むことに興奮していますか?
 以下のコメント欄でいくつかのコインを集めてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 詳細

可愛いロボに注目!


記事に戻る



 

管理人からひとこと

ヽ( ´¬`)ノヽ(・∀・*)ノ(*´д`*)(*^ワ^*)ヽ(*´∀`)ノ
傘をさすシーンがとても好きです(´ω`*)


スポンサーリンク