スポンサーリンク

[Away: The Survival Series]2021年初頭に発売予定

07/16/2021

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Away: The Survival Series は、まだ存在しています 2021年初頭に発売
PS5 版の兆候はありませんが


Liam Croft Wed 2020.9.1 14:00



訳者注
 以下の動画は「Gamescom 2020」で発表されたのち、PlayStation 公式のもの(少し長い)が後日公開されました。そちらと差し替えてあります。

Away: The Survival Series – Extended Gameplay Walkthrough | PS4(2020/08/31)

 

 2019年5月に『Away: The Survival Series』が発表された「State of Play」ライブストリームを覚えていますか?
 当初は今年の発売が予定されていましたが、あれ以来、それはほとんど見られていませんでした。しかし、今までは違います。
 開発会社の Breaking Walls は、PlayStation 4 タイトルの基本原理とメカニズムを案内するとともに、2021年の初めにリリースされることを確認する詳細な開発者向けウォークスルーで戻ってきました。

 

 ここでは7分のゲームプレイ映像を消化し、世界そのものから動物が装備している探索のビジョンまですべてをカバーしています。
 人間だけがその能力を持って生まれたとしたら?
 このゲームはまだ PS4 で計画されているため、来年の発売時には PlayStation 5 の下位互換性を利用してプレイします。

 

 あなたはこれらの外観が好きですか?
 以下のコメント欄へ滑空しましょう。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

貴重なゲームです。away にならなくてよかったです。ヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク