スポンサーリンク

[Bloodborne]発売5周年 素敵なファンアート

09/30/2021

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Blooborn のファンは、
素敵なアートワークでゲームの5周年を祝います

狩りに参加


Liam Croft Wed 2020.3.24 18:30




 

 5年前の今日、北米でリリースされた PlayStation 4 専用の『Bloodborne』。
 フロム・ソフトウェアの取り組みは、2015年のGOTYを受賞した『The Witcher 3 Wild Hunt』と競合しており、ソニーの現世代のシステムでしか見つけられない最高のタイトルの1つであると、依然として広く考えられています。
 そのゲーム体験のおかげでハードコアコミュニティが構築されており、彼らは、Reddit へのファンアートを投稿し、5周年を迎えたゲームを祝いました。

 

 Twitter ユーザの artofroel(アカウント名) がその日を記念して、ゲームの世界のいくつかの新しい絵を公開しました。
 また、Reddit ユーザの BladeMasterNix が『Bloodborne: The Old Hunters』の DLC の最高のボスたちのスケッチを披露しました。それらはここから見ることができます。
 ただし、あなたがプロ顔負けのアーティストでなくとも、ファンが集まったお気に入りの思い出のセレクションを共有するため Reddit の一般的なスレッドで楽しみに参加できます。

 

 

 『Bloodborn』は、プレイヤたちにまだそれが非常に時代思潮の一部であるように感じられていて、彼らは定期的にヤーナムに戻ります。
 フロム・ソフトウェアが将来続編をフォローアップするかどうかはわかりませんが、PlayStation 5 の下位互換性によりオリジナルのエクスペリエンスがさらに向上することを願っています。
 私たちは、それが実現することをいつでも夢を見ることができますよね?

 

 PS5で『Bloodborne 2』を見たいですか?
 以下のコメントでお祈りください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる




記事に戻る



 

管理人からひとこと

愛されています、血に塗れるほど━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!


スポンサーリンク