スポンサーリンク

[Fall Guys]発売日決定、最新トレーラ公開

06/14/2021

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

バトルロワイヤルパーティーゲーム Fall Guys
来月 PS4 で「つまずく」

いちについて よーい


Stephen Tailby Sat 2020.7.11 20:00


Fall Guys – Jump in on August 4(2020/07/11)


 

 『Fall Guys』。
 60人のプレイヤが参加するパーティゲームで、『風雲たけし城』にインスパイアされました。
 この『Fall Guys』の発売日が決まりました。私たちはこのカラフルで混沌としたタイトルを手に入れるのを楽しみにしています。そして幸いにも、待ち時間はほぼ終わりました。
 ゲームは、2020年8月4日に PlayStation 4 に登場します。

 

 リリース日は、上記の新しいトレーラの最後にあります。
 これは、レースをしながらするさまざまなミニゲームをこなすゲームプレイを示しています。慣れていない場合、『Fall Guys』は60人のプレイヤを一連の予選ラウンドで互いに競い、勝者が1人になるまで続きます。勝利をもぎ取れば、『Fall Guys』のための衣装やその他のカスタマイズオプションを獲得できます。
 開発者の Mediatonic は、発売時には25のミニゲームがあり、シーズンごとのアップデートでさらに増えると述べています。

 

 来月PS4で『Fall Guys』をプレイすることに興奮していますか?
 下記のコメント欄でよちよち歩いてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照

 ゲームに関する諸々の詳細解説は、前の記事で。

[Fall Guys]トレーラ公開

記事に戻る



 

管理人からひとこと

この上ないキャラクタデザイン!!


スポンサーリンク