スポンサーリンク

[Final Fantasy VII Remake](北米)コラボキャンペーン 補完記事

 

PushSquare の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Final Fantasy VII Remake の無料の DLC のために、
あなたのバスターソードをバターフィンガーに持ち替えてください

お菓子への愛着


Sammy Barker Thu 27th Feb 2020


訳者注
 こちらの記事は以前作成した、[Final Fantasy VII Remake](北米)発売前コラボキャンペーン の補完となります。過去記事も合わせてどうぞ

 

 


 

 ファイナルファンタジーは、好奇心旺盛なクロスオーバーに積極的な「人」であります。
 かつて、ノクティスとその仲間が究極のカップヌードルを作るための探求をしたのときのことを覚えていますか?
 したがって今後、『Final Fantasy VII Remake』の現実世界でのプロモーションが行われても、おそらくそれほど驚くことではないでしょう。実際、3月3日から5月14日までに Butterfinger の特別なチョコバーを購入すると、一部のゲーム内特別コンテンツ提供の対象になります。
 お好みで、Baby Ruth または Crunch candy を選択することもできます(キャンペン対象商品は3種類あります)。

 

 必要なのは、レシートの写真を撮って、それを菓子メーカに電子メールで送信するか、テキスト(キャンペーン用コード)を送信することだけです。同じトランザクション(提供コンテンツ入手)で複数のバーを購入して資格(DLC 入手用のコード)を得る必要があります。最低2つの対象商品の購入で、PlayStation 4 のダイナミックテーマ(ティファ)に交換できます。
 他の報酬は次のとおりです。

 

入手できるアイテム(装飾品) 必要購入数(本) 提供数(先着)
ミッドガルの腕輪 2 100,000
神羅の腕輪 4 50,000
ドン・コルネオの腕輪 6 50,000
スーパースターベルト 8 25,000
魔晄の水晶 10 25,000

 

 ミッドガル脱出までに、これだけのチョコレートを食べてもいいですか?
 下のコメントセクションでコメントを入力してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 究極のカップヌードル

 過去の記事でも取り上げていますが、あたらめて画像を。
『Final Fantasy VX』と、それ以外のシリーズのコラボ商品が何点かあります。


記事に戻る




 

補足 プロモーション

 プロモーションの対象商品の名前と画像は以下の通りです。

  • Butterfinger(バターフィンガ)
  • Baby Ruth(ベイビールース)
  • Crunch candy(クランチキャンディ)

 また、これらの商品は過去記事の補足で特に、かなり詳しく取り上げたので、そちらをどうぞ。

補足 Butterfinger
補足 Baby Rush
補足 Crunch candy

記事に戻る




 

補足 公式サイト

 公式サイトを見てみるだけならこちらをどうぞ。

記事に戻る




 

補足 これだけのチョコレート

 テーマ及び全アイテムを入手するには、32個の購入が必要です。
 未開封なら日持ちのする食品ですが。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

ソースのコメント欄には、「(同じ英語圏の)EUが除外ではないか」
という怒りと失望のコメントが散見されます。
対象商品は北米のみで販売されているので、ユーロ圏では購入できません。
もちろん日本もキャンペーン対象外です。


スポンサーリンク