カテゴリ

スポンサーリンク

[Firesprite]新しいプロジェクトのための役職を募集しています

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

新しいソニーチームの Firesprite が、
「謎めいた、物語形式の冒険」ゲームの採用を継続

プロジェクトには「ジャンルを定義する目標」があります


Liam Croft Fire 2021.9.17 11:30




 

 ソニーの買収以前のことです。『The Persistence』と『The Playroom』の開発会社である Firesprite Games(英国に拠点を置くスタジオ) は、2つの異なるプロジェクトで役職を公開し、売り込んでいました。「ゲームを変える巨大なマルチシュータ」と「野心的な謎めいた物語形式の大型の冒険」です。
 最近、ソニーがチームをすくい上げた際には、PlayStation Studios のトップである Hermen Hulst 氏は、これらのプロジェクトがまだ実現するかどうかを確認できませんでした。ただ、代わりに Firesprite Games がソニーの「コア製品」以外の独占タイトルを提供すると述べました。
 しかし、少なくとも「謎めいた、物語形式の冒険」ゲームの場合、タイトルでの作業はまだ始まったばかりのようです。

 

 昨日、LinkedIn の公募が行われました。開発会社は「ジャンルを定義することを目標とする、謎めいた、物語形式の冒険における計画と配信のすべての側面」を支援するために、開発ディレクタの役職を強調しています。
 チームは、しばらくの間ウェブサイトで募集職種を共有してきましたが、ソニーの買収以来、このプロジェクトについて言及するのはこれが初めてです。投稿は「PlayStation Studio」であるとさえ言及しています。したがって、この未知のタイトルが実際に PS5 で実を結ぶと考えるのはかなり安全なようです。

 

訳者注
 以下の画像の内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。


 

 他の場所では、Firesprite Games は、コーディング、アニメーション、アート、ナラティブ(物語)、制作、デザインの各部門でも採用しています。
 開発会社は、すでにソニーの最大の英国のファーストパーティのスタジオであり、これらの職は、単にチームから移動した人に取って代わる可能性があります。採用は、開発会社がさらに成長したいだけであることを示唆しています。

 

 他のプロジェクトである「ゲームを変える巨大なマルチプレイヤシューティングゲーム」がまだ進行中であるかどうかについては、現在のところ発表されていません。
 しばらくの間、PSVR 用の Horizon のスピンオフゲームではないかとの噂が巡っていました。しかし、以来、情報更新や共有された証拠も全く存在していません。当時、Firesprite Games は、「過去10年間で最も独創的で成功した、数百本売れたのコンソール IP タイトルの1つを応用した VR アクションアドベンチャプロジェクト」に取り組むスタッフを探していました。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[PlayStation Studios]Firesprite が新たに加わります(2人の重要人物へのインタビュー)

記事に戻る



 

過去記事参照


[トピック]スピンアウト 大ヒットアクションRPGの VR ゲームの可能性

記事に戻る



 

管理人からひとこと

プロジェクトの具体的なニュースは、まだまだ先になることでしょう。
公募のキャプチャ画像があって助かりました。
Liam さん、ありがとう∠(`・ω・´)


ヘッドライン(ジャンル・サイト別)

スポンサーリンク