スポンサーリンク

[セガ]それはモバイル用です TGS 2021 で発表される、心を打ち砕く新しい RPG(更新)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

セガが、新しい RPG を発表
心を打ち砕くモバイルゲームです

ああ . . .


Robert Ramsey Thu 2021.9.16 14:30




訳者注
 この記事は、ソースで一度更新されました。
 通常は最新の記事が上に追加されますが、この翻訳では時系列に並べてあります。

 

最初の記事:  「東京ゲームショウ 2021」の公式ウェブサイトの新しいリスト(VGC が発見)によると、セガは、ショー中に新しいロールプレイングゲームを発表する予定です。この発表は9月30日の日本時間午後10時に行われる予定ですので、西側では10月1日のニュースに注目してください。

 

 このセガによるライブストリームには、ペルソナと真・女神転生のゲームの背後にある会社である Atlus も含まれます。前述の RPG が Atlus からのものかどうかはわかりません。ただ、開発会社が今月ペルソナ関連の発表を計画していることはわかっています。

 

 新しいサクラ大戦のタイトルも可能性があります。
 このロングランシリーズは今年で25周年を迎え、サクラ大戦のロゴが TGS のウェブサイトに登場したのはそれほど前のことではないようですが、すぐに削除されました。

 

 そして、セガの龍が如く(Yakuza)シリーズがあります。
 過去に TGS で新しい龍が如くのタイトルが話題になりましたが、シリーズの次回作を明らかにするには時期尚早かもしれません。そもそも、私たちは確かにそれを当てにはしていません。

 

 TGS のセガに何を見たいですか?
 以下のコメント欄で、風変わりな予測を始めましょう。


 

更新: 血まみれのセガ!
 今週初め、「東京ゲームショウ 2021」の Web サイトは日本のパブリッシャから「新しい RPG」をほのめかし、ペルソナ開発会社のアトラスもライブストリームに参加します。すぐに、心は新しいペルソナまたは龍が如く(Yakuza)のタイトルの見通しに変わりました。
 おそらくは、新しいサクラ大戦ゲームですら。

 

 しかし、全てがふいになりました。
 この新しい RPG はモバイル向けです。セガはプロジェクトのカウントダウンウェブサイトを表出し(ありがとう、Gematsu)、TGS ショーケースで公開されることを確認しました。

 

(もっとも、今月行われる Atlus のペルソナ関連の発表をまだ待っていますが)

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

過去の人気作のリメイクの可能性もゼロではありませんが . . . 。
とりあえず、PS Store で毎年恒例の TGS 関連のセール開始!
盛りだくさんですよヽ(*´∀`)ノ
更新: 投資家様向け製品。四半期決算の報告に掲載できます。
ゴミでも、収益にはなります。よかったですね。


スポンサーリンク