[Mass Effect Legendary Edition]比較的大きな最初のパッチ 1.02
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
Mass Effect Legendary Edition の巨大な Patch 1.02
11G あり、ダウンロード可能になりました
パッチノートをどうぞ
Liam Croft Mon 2021.5.17 17:45
なんということでしょう、『Mass Effect Legendary Edition』は、パッチのサイズが決して小さくありません。3作品のコレクションは発売以来最初のアップデートがあり、そのサイズは巨大な 11.728GB です。これをダウンロードするには、かなりの時間を取っておく必要があります。
さて、このパッチは何をしますか?
以下にリストされているのはアップデート 1.02 のパッチノートの完全なまとまめであるため、あなたにとってよい記事となるでしょう。それらは、トロフィーの問題の解決、シネマティクス中の地形のテクスチャと照明の改善、およびより些細なな調整と安定性の改善に焦点を当てています。
Mass Effect Legendary Edition Update 1.02 パッチノート
総合
- ワイヤレスヘッドセットを使用しているときに Xbox Series X でランチャーがクラッシュまたは応答しなくなる主な問題を修正しました
- 既知の問題: ランチャーでヘッドセットを有効 / 無効にした場合でも、これが発生する可能性があります。将来の修正により、この問題は解決される予定です。
- 照明とアンビエントオクルージョン(環境光)とのより良い相互作用のための改良された滑らかな陰影
- 些細な調整、修正、および安定性の改善
Mass Effect
- 改善された地形テクスチャ
- アチーブメント / トロフィーのキルが正しく追跡されていなかった問題を修正しました
Mass Effect および Mass Effect 2
- キャラクターコードが分隊メニューに表示されないことがある問題を解決しました
- 時折発生するアーティファクトを減らすための、事前にレンダリングされたカットシーンの改善
Mass Effect 2
- 一部のシネマティクスにおける照明と影の改善
- 一部のレベルでの視覚、レンダリング、VFX の些細な改善
- 実績に関する些細なテキストの問題を解決しました
Mass Effect 3
- アチーブメント / トロフィーのキルが正しく追跡されていなかった問題を修正しました
パッチ 1.02 は、あなたが直面している問題を修正しますか?トロフィーが正しく追跡されていなかった可能性があり、このアップデートに続いてゲームを起動した後にポップしますか?
以下のコメントでお知らせください。
本当に些細な修正ですね。
開発が入念に行われた証拠です。