スポンサーリンク

[Call of the Sea]公式のティーザーツイート PlayStation で発売の可能性

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 / PS4に向けて航海しているように見える
一人称視点のアドベンチャ Call of the Sea

偉大さを待ちます


Sammy Barker Wed 2021.4.7 16:45




 

 昨年最初に発売され、絶賛された一人称視点のアドベンチャゲームである『Call of the Sea』は、PlayStation プラットフォームに向けて航海しているようです。タイトルのTwitter アカウントの不可解なティーザは、「卓越以外に何もありません!」と叫びます。
 以前の PS4 のスローガンには、PlayStation のロゴのように見えるものの傾斜した画像が付属しています。

 

 

 まだ徹底的な確認ではありませんが、かなり不可避だと思いませんか?
 このタイトルは昨年、コンソール専用として Xbox プラットフォームで発売され、絶賛されました。物語は、1930年代(ゲームの特有の期間)に設定され、パズルを解いて進行するのを見ることができます。その上、美しく活気に満ちたアートスタイルがあります。

 

 これは、PS5 または PS4 で探索したいゲームですか?
 パブリッシャの Raw Fury に問い合わせて何らかの確認を試みますが、すべてが週の後半に正式に公開されると想定しています。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 Call of the Sea

Call of the Sea Reveal Trailer(2020/05/08)


記事に戻る




 

補足 以前の PS4 のスローガン

「Greatness Await」(偉大なものが待っている)。
 なお、greatness という単語には、「重要」という意味もあります。このツイートでは、そう解釈しても良いかと思われます。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

記事にあるように、アートスタイルが優れていますね。
それにしても、「ティーザとしてふさわしい」ツイート(画像)ですw


スポンサーリンク