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[Ghost of Tsushima]Jim Ryan 氏が、改めてその成功を主張します

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
 固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
 文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Ghost of Tsushima はソニーの期待を超えた「商業的歓喜」
またもや、クリティカルヒット 明らかに!


Sammy Barker Thu 2020.10.29 19:00




 

 『Ghost of Tsushima』はソニーにとって大ヒットしています。Games Industry.bizとのインタビューの一環として、CEO の Jim Ryan 氏は、実際には組織の期待を上回っていることを認めています。
 買収と拡大に対する同社のアプローチについて、彼は次のように述べています。
 「『Ghost of Tsushima』について話しましょう。このタイトルは、私たちにとって予想外の重大な喜びであり、確かに商業的な成功です。
 これは、Sucker Punch が以前の標準的な仕事に基づいて行った制作の量を物語っています」

 

 ゲームは発売から3日間で240万枚を売り上げました。これは、PlayStation 4 における新規 IP の最速の販売記録であり、同類の『Horizon Zero Dawn』と『Days Gone』を超えました。
 そして、以前は inFAMOUS フランチャイズで知られていたシアトルを拠点とするスタジオが、現在、『Ghost of Tsushima』の続編とも取れるような作品の制作スタッフを募集していることを私たちは知っています。
 PlayStation 5 の時代に突入すると、さらにワクワクする世代になりそうですね。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Jim Ryan ジム・ライアン


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過去記事参照


[販売データ]Ghost of Tsushima 発売から3日で240万本

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過去記事参照


[Sucker Punch]新しいプロジェクトのためのスタッフを募集

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管理人からひとこと

これまでにお伝えしてきたニュースの補完ではありますが、朗報ですね。
改めて、おめでとうございます。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


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