[Ghost of Tsushima]膨大な評価数に伴う印象的な Metacritic ユーザスコア(Forbes より)
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
Ghost of Tsushima は現世代機の中で、
最も印象的な Metacritic ユーザースコアを持っています
仁のために
Robert Ramsey Thu 2020.8.13 14:45
ここ Push Square では『Ghost of Tsushima』は「超最高」ですが、このオープンワールドの冒険は他の多くのゲームメディア(評論家)とそれほどうまく共存しませんでした。ゲームは非常に立派ですが、Metacritic で83のメタスコアしかありません。
別の PlayStation 4 限定の『Days Gone』と同じように、このタイトルは幅広い視点で評価され、見事に減点されました。
現在、ゲームの Metacritic でのユーザースコアは9.3です。このスコアは、最も広く賞賛されている大ヒット作でさえ、獲得するのに苦労します。
Forbes によるデータ処理に基づくと、『Ghost of Tsushima』は、実際には現世代のコンソール全体で最も評価の高いタイトルの1つです。この点数に近づくゲームがあるとすれば、それはユーザレビューの数が「少ない」ゲームだけです。
実際、『Ghost of Tsushima』のユーザ評価はなんと15,192件あます。よって、この作品がこのように高いスコアを維持できるようになったという事実は、前代未聞です。
ゲームは明らかにプレイヤと和音を奏でており、ゆえに、ユーザのスコアはこれを反映しています。
もちろん、ユーザスコアがすべてではありません。
Metacritic ユーザはゲームを不当に貶めることがあります。よって、『Ghost』のスコアはさらに印象的になります。繰り返しになりますが、この規模のリリースで10,000を超えるユーザ評価があり、かつ、9.3というかなりの高い評価を得ていることは非常にまれです。
(評価件数に基づけば)これは、非常に「一般的」な評価です。
『Ghost of Tsushima』のユーザースコアに同意しますか?
なぜそんなに高いと思いますか?
下記のコメント欄で仁の背中を軽く押してください。
補足 減点されました
Metacritic のスコアは、71 / 100 です。
5 – 6 の評価をつけたメディアが多くありました。
それはもう、「サムライ映画愛」故に━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!