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[Mafia: Definitive Edition]オリジナルに忠実に

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Mafia Definitive Edition はオープンワールドに移行していません
ただ、直線的なストーリィがあります

正確なリメイク


Robert Ramsey Wed 2020.7.22 17:00




 

 元の『Mafia』は、現世代のコンソールでゼロから作り直されており、最新のゲームプレイ映像を見ると、かなり見栄えが良いです。
 『Mafia: Definitive Edition』というタイトルのリメイク作品は、『Mafia III』のようなオープンワールド方式を採用しているのではないかと既存のファンの間で懸念されていますが、ディレクタである Haden Blackman 氏は、これが事実ではないことを GameSpot にはっきりと述べました。

 

 Blackman 氏は、新しいオープンワールドの要素をリメイクに追加する誘惑があったかどうかを尋ねられたとき、次のように答えます。
「正直に言って、実際にはそうではありません。このような線形の、ミッションベースの物語であるオリジナルの精神に忠実に守りたかったのです。それが私たちがこだわったことですが、それでも、(プレイ中)探索の機会がいくつかあります」

 

 言い換えれば、これはまだあなたが覚えているかもしれない『Mafia』です。それはただ再建されただけです。Blackman 氏はさらに次のように付け加えます。
「『Mafia』のすべてのゲームでは、都市をそれ自体をキャラクタとして扱いますが、実際には、これらのミッションの一種の背景として機能します。そのため、オリジナルのほうにより忠実です。フランチャイズを知っているファンのことを考えました。彼らが指すことができる物語自体に多くの関連性があるでしょう。
 オリジナルのように、あなたはまだ『フリーライド』と『テストドライブモード』でプレイできます。ただ、今回はさまざまな新車が追加されました」

 

 『Mafia:Definitive Edition』がそのルーツに忠実であり続けると聞いてうれしいですか?
 下のコメント欄では黙って運転してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Haden Blackman ヘイデン・ブラックマン


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管理人からひとこと

個人的には探索よりストーリィ重視ですヽ(・∀・*)ノ


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