スポンサーリンク

[Mafia: Definitive Edition]ゲームプレイ公開(IGN より)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Mafia Definitive Edition 見栄えがする14分のゲームプレイ映像
まさしく決定版


Stephen Tailby Wed 2020.7.22 9:00


Mafia: Definitive Edition – 4K Gameplay Reveal (Mafia 1 Remake)(2020/07/21)

 

 私たちは、『Mafia: Definitive Edition』が動作しているのを見たいと思っていました。特にゴージャスなスクリーンショットが公開された後は。
 この度、IGN の厚意により、長い動画を視聴できるようになり、約14分のゲームプレイとカットシーンが提供されました。

 

 ビジュアルはかなりすごく良く見えます。そしてそれは明らかに2002年のオリジナルからの重要なステップアップです。
 開発会社の Hunger 13 が説明するように、ゲームは、まったく新しい照明ソリューションを含む独自のエンジンで再構築されました。ビデオの大部分は、ゲームのどこかでプレイすることとなるストーリーミッションを紹介します。多くの戦闘が見られ、これは多分『Mafia III』と同じようです。

 

 マフィア:Definitive Editionは最近9月25日に延期されました。
 このゲームプレイの映像に納得しましたか?
 下記のコメント欄にあなたが知っていることを教えてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Mafia]Definitive Edition はフルリメイク作品

記事に戻る



 

管理人からひとこと

こういうストーリィには、ゲームであれ映画であれ、雨がよく似合います。


スポンサーリンク