スポンサーリンク

[Horizon Zero Dawn]2020年夏  PC 版の発売

04/29/2020

 

PushSquare の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS4 限定の Horizon: Zero Dawn 2020年夏に PC 版の発売が確定に
Steam で利用可能になります


Robert Ramsey Sun 2020.310 15:15




 

 『Horizon: Zero Dawn』がこの夏 PC に登場します。
 PlayStation Worldwide Studios の責任者 Hermen Hulst 氏が確認しました。彼は現在の立場に昇格する前は『Horizon: Zero Dawn』の開発会社 Guerrilla Games の経営者でした。また、共同設立者の一人でもあります。
 公式の PlayStation ブログに投稿された新しいインタビューで確認をさりげなく明らかにしています。タイトルはすでに Steam にリストされています。

 

「はい、『Horizon: Zero Dawn』がこの夏 PC に登場することを確認できます。Guerrilla の、新しいスタジオディレクタ Michiel van der LeeuwJB van BeekAngie Smets から、さらに詳しい情報が届くでしょう」
 とフルスト氏は言っています。

 

 この作品の PC への移植は、少なくともここ数か月間噂されており、一部の PlayStation ファンの間では常に論争の的となっているトピックです。
 結局のところ、私たちが話しているのはファーストパーティの PS4 限定のゲームについてです。

 

「PlayStation をもっと多くの人々を紹介する方法の新しいアイデアを受け入れること、そして彼らが見逃していることを多くの人に示すことが重要であると私は考える」
 と Hulst 氏は説明しています。

 

 PC に向かう『Horizon: Zero Dawn』についてどう思いますか?
 あなたの弓をつかんで、下のコメントセクションに狙いを定めてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Gellira Games ゲリラ・ゲームズ

Michiel van der Leeuw ミシェル・ヴァン・ダ・リュー

JB van Beek JB ヴァン・ビーク

Angie Smets アンジー・シミッツ


先頭に戻る




 

補足 Hermen Hulst(ヘーメン・フルスト)

 マネージングディレクタ兼共同設立者。
 現在の立場には、2019年までPlayStation の最高経営責任者(CEO)兼社長であったの Jim Ryan 氏により任命されました。
 Jim Ryan 氏は、Hermen Hulst 氏を次のように評価しています。
「Hermen は、プレイステーションの主要なオフィスの1つを担当するヨーロッパ人だ」
「ヨーロッパのすべての人は、それが起こっていることにわくわくして幸せで誇りに思うべきだと思います」


記事に戻る



 

管理人からひとこと

遅報ですみません。
とりわけ、開発会社の利益になるのなら良いことだとは思います。


スポンサーリンク