スポンサーリンク

[Fall Guys]いかなるタイミングで落ちるかもまた

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

これは、これまでで最もラッキーなFall Guysプレイヤーですか?
あなたは「いつ」転落しましたか


Liam Croft Mon 2020.9.7 11:30




 

 『Fall Guys』のプレイヤは、さまざまなラウンドで排除されることを避けるために、かなり印象的な動きを見せ始めていますが、勝利を確実にするための長い道のりにちょっとした運もまたつきものです。
 「ジャンプ・ショーダウン」での勝利を確実にするために、2020年まで残りの運をすべて使い果たしたと主張する Reddit ユーザの Noelexe をご覧ください。(彼を含め決勝に挑んだ)プレイヤたちは、最終ラウンドで回転する水平棒の1つにノックオフされましたが、それでも Noelexe は王冠を自分で奪ってしまいました!
 下のクリップをチェックして、私たちの言っていることの意味を確認してください。

 

[Fall Guys] [Video] Used up all my luck for the rest of the year from r/PS4

 

 彼がどのようにして勝ったかが明らかではないかもしれないので、説明しましょう。
 Noelexe が落選しそうになります。しかし、まだゲームに残っている他の2人の競技者が使用しているプラットフォームがぐらつき始め(映像の奥)、落ち始めます。直後、2つの大きな水平棒が Noelexe を襲います(いうまでもなく落下してしまいます)。
 結局、残っていた誰も(3人)が下のピンクのスライムに落ちてゆくわけですが、他の2つのジェリービーンズが最初に落ちた(と判定された)ので、Noelexe が優勝しました!

 

 ちょっとラッキーですね。
 このようなことを経験されましたか?
 以下のコメント欄で自分の運をテストしてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる




記事に戻る



 

管理人からひとこと

相手の失敗に助けられたというべきでしょうか。
「鼻の差」というやつでしょうか。
マウンテンでも王冠を掴み損ねた人のおかげで、漁夫の利みたいなことが起こり得ます。


スポンサーリンク