スポンサーリンク

[Scarlt Nexus]新トレーラ公開 キャラクタの能力を紹介

08/29/2020

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Scarlt Nexus の新しいトレーラ。PS5、PS4 で威力を発揮
Freedom wars


Sammy Barker Thu 2020.8.27 19:20


Scarlet Nexus – Powers Trailer | PS4, PS5(2020/08/27)


 

 覚えていますか?『Scarlet Nexus』を。
 いや、私たちが残酷なまでに正直であるかどうかはさておき、それはバンダイナムコの『Code Vein』風のアクションゲームです。私たちにとって『Freedom Wars』の精神的な後継者のように見えますが、それは深いカットではありません。
 悲しいかな、私たちにとっては「余談」です。
 仲間がのキャラクタが、ゲームで利用できる能力のいくつかを披露する新しいトレーラです。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 FREEDOM WARS フリーダムウォーズ

 "奪還"マルチプレイアクションゲーム。PlayStation Vita 専用。
 日本では、2014年6月26日発売。
 アドホック・モードによりマルチプレイ可。対戦時は最大8人。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

ボスも含めてですが、敵キャラのデザインが素晴らしい。
記者さん、正直だなwww 購入の予定はな. . .  いいえ、なんでもありません。
動画再生回数が全てではありませんが、どうも伸び悩んでいます( ´・ω・`)
毎度思うのですが、開発費は十分ですか?人材は足りていますか?


スポンサーリンク