[鉄拳7]販売500万達成の記念アートワーク
PushSquare の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
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鉄拳7が、販売500万を達成。キャラクターアートワークでお祝い
シーズン3のファイターもパーティに参加
Robert Ramsey Fri 2020.2.21 4:30
『鉄拳7』は売れ続けています。
バンダイナムコ、および開発者全員の期待を上回る戦士として成長しました。2017年にコンソール で発売されて以来、非常に健全な(オンライン)対戦を維持しており、その評判はゲームの売上高を順調に刻み続けています。
そして、『鉄拳7』の成功を伝えるたびに何が起こるかを知っています。
そうです、チームはその超クールなキャラクタのアートワークの別の更新バージョンをリリースしました。現在、シーズン3の DLC キャラクタである
- ザフィーナ(Zafina)
- リロイ・スミス(Leroy Smith)
- 巌竜(Ganryu)
- ファーカムラム(Fahkumram)
が含まれています。
なお、ファーカムラムは、今後数か月以内にリリース予定です。
皆さんは、『鉄拳7』をまだプレイしていますか?
以下のコメントセクションで、拳で語りましょう。
補足 鉄拳7
『鉄拳7』のプラットフォーム別、発売日は以下の通りです。
- 2015年2月18日 アーケード版
- 2016年7月5日 アーケード版(バージョンアップ 1)
- 2017年6月1日 PS4, XBox One
- 2017年6月2日 PC
- 2019年2月13日 アーケード版(バージョンアップ 2)
補足 キャラクタのアートワーク
ソースのサイトでは「実寸」の画像が見られます。4000 * 2250(14.1MB)のサイズです。
こちらの記事では、閲覧者の方の負担を少なくするため縮小画像を掲載しました。
管理人からひとこと
ナムコさん、おめでとうございます・゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・* !!!!!
アスカさん(*´д`*) 眼鏡っ娘(*´д`*)