[The Binding of Isaac: Repentance]大量コンテンツを追加して、今夏登場
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
The Binding of Isaac: Repentance は、PS5/ PS4 に今夏登場
新しいコンテンツの山を追加します
「最終章」がやって来ます
Stephen Tailby Wed 2021.3.31 17:00
The Binding of Isaac: Repentance Launch Trailer(2021/03/31)
『The Binding of Isaac: Repentance』は、永続的なローグライクアドベンチャの最新の拡張版です。 Edmund McMillen 氏の不気味なツインスティックシューティングゲームのこの新しいバージョンは現在 PC で発売されており、2021年の第3四半期に PlayStation 5 と PS4 の両方に登場します。
『Repentance』は続編ではありませんが、それがゲームに追加される限り、それはそうかもしれません。
- 2つの新しいプレイ可能なキャラクタ
- 新しいストーリィ分岐とエンディング
- 無数のバランス・ゲームプレイの調整
- 130以上の新しいアイテム
- 数百の新しい敵・数千の部屋
などが、すでに巨大なインディーズタイトルに追加されています。
非常に多くの潜在的なバリエーションがあるので、ファンはこれを長い間プレイするでしょう。
PS5 での$ 60の物理的な製品も、そこにいるすべてのコレクタのために来ています。アイザックが自身の最新の冒険の準備ができるまで、私たちはまだ数ヶ月待つ必要がありますが、あなたは興奮していますか?PS5 / PS4 にヒットしたとき、『Repentance』に時間を費やしますか?
以下のコメント欄で銃声をあげてください。
Edmund McMillen(エドモンド・マクミラン)
合衆国のゲームデザイナ。1980年3月2日生まれ。
2001年から、2009年までは、Adobe Flash 用のゲームを多数発表。
2010年の『Super Meat Boy』は、もともと Flash ゲームだったものが Xbox 360 用として発売されています。以後、コンソール、PC 向けのタイトルを多数制作しています。
やはり、ローグライクは一定の需要があり、固定ファンがいるのですね。