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[Helldivers 2]誤射有効 注意せよ

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

すべては笑いと混乱のために
無効にはできません


Liam Croft 2024.2.4 Sun 16:00



 

 カメラをキャラクタを寄せることは、『Helldivers 2』がオリジナルから加えた最大の変更の1つですが、ほとんど同じままの機能は「仲間への誤射」です。チームメイトがあなた自身の弾幕やレーザー光線の進路に足を踏み入れたり、ミサイル攻撃に巻き込まれたりすると、ダメージを受けて死亡する可能性があります。
 これは Arrowhead Studios による続編ではかなり重要な機能として扱われており、オフにすることはできません。

 

 スウェーデンの開発会社は、誤射有効を多くのタイトルを貫く「中心的な要素」と考えており、最新作の場合、コメディの価値に傾倒することがすべてです。
「それは風刺と、予測不可能性と混乱の感覚を強化します。また、熟練度に関するものでもあります」
 と、アシスタント・ゲームディレクタの Sagar Beroshi 氏は言いました。
「『この大きくて恐ろしいロボットを追い払おうとしていたのに、代わりにあなたが立っていた場所の真上に大きな軌道弾幕を撃ち込んだ』というような瞬間を経験してもらいたいのです」

 

 プレイテスト中にそのようなことが起こると、イライラするというよりは常に笑いが起こると同氏は述べています。
「私たちは、死が莫大な損失であると感じてほしくありません。このユニバースでは、Super Earth はあなたの命を丁重には扱ってくれません。それらはただ人間の体を肉挽き機に投げ込んでいるだけです。よって、そこには風刺も込められています。
 完璧で素晴らしく愛に満ちた社会に洗脳されて働いているのに、その社会が兵士たちをこのように扱っているというこの考えと同様です」

 

 幸いなことに、『Helldivers 2』の各ミッションにはたくさんの蘇生が用意されているため、仲間のプレイヤが武器の射撃に巻き込まれた場合でも、彼らを取り戻すことができます。プレビューセッション中にプレイしたレベルには、それぞれ約20個の蘇生トークンがありました。それらを4人チームで使用します。
 フレンドが「誤って」あなたの射線上に巻き込まれないように注意を払いますか?
 以下のコメント欄で彼らを仕留めましょう。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

楽しみましょうwwww
漢は黙って、精度より火力。


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