[Ubisoft]物理的なゲームディスク市場は、縮小してもなくならないと考えています
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
物理的な売上は減少しているが、なくならないと語る幹部
今ではディスクも「骨董品」です
Khayl Adam 2023.10.16 Mon 3:00
プレイヤはゲームを収集する方法について常に好みを持っています。有形の物理コピーを好む人もいれば、デジタルライブラリィの一時的な利便性を好む人もいます。この議論は、私たち全員が熱くなりすぎるという罪を犯しているテーマに関するものであるため、取り扱いに注意が必要でしょうか。
さて、少なくとも Ubisoft によれば、それも無駄かもしれません。
フランスのパブリッシャは最近のブログ投稿で、物理メディアの将来に関するいくつかの懸念について言及しました。表向きは、Xbox による $690億 という巨額での Activision Blizzard 買収に関連していますが、同社における戦略的提携と事業開発担当上級副責任者である Chris Early 氏は、ゲーム業界における物理メディアの将来はどのようになるかと問われ、次のように答えました。
「コレクタエディションの市場があります。また、物理的なアイテムを贈り、人々が簡単にストアでゲームを購入して友人や家族にプレゼントできるようにするという側面があります。常に物理ディスクを所有したいと思う人もいるでしょう。
私はそれがなくなるとは思っていません。時間の経過とともに実店舗での売上が減少する可能性はあると思いますか? もちろんですが、完全になくなることはあるのでしょうか? 私はそうは思いません」
これで論争は落ち着きを呈します。そして、本当に重要な唯一の議論に戻ることができます。
あなたは、啓発された戦士兼詩人のように、DualSense コントローラの垂直 Y 軸を反転しますか? それとも、「通常」設定を使用する場合と同様に、ゲームの世界を奥行きのない2次元空間として扱いますか?
手を頭の上に置き、そっと後ろに引いて以下のコメント記入欄を見上げます。
過去記事参照
[ビジネス]英国規制当局、Microsoft による Activision Blizzard の買収を承認
[ビジネス]It's a good day to play. Microsoft は、ABK の買収完了をトレーラで祝います
現世代機においては問題ないでしょう。次の世代は . . . 。
ゲーム機だけでなくインターネット通信も関係してきますが。
ところで、カメラ操作において反転はなりません!!
指の動きと視覚体験が合致しません。