[EA Sports FC 24]新しいブランドは成功した可能性
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
結局のところ、EA Sports には
FIFA は必要なかったかもしれないことが判明
お金の使い道
Sammy Barker 2023.10.4 Wed 15:45
Financial Times の有料記事によると、 FIFA ゲームの名称が変更された『EA Sports FC 24』の早期アクセスの売上は前年比 25% 増加しています。このタイトルはまだ初期の段階ですが、これは、最初の発売週に680万人以上のプレイヤが再ブランディングされた製品をテストしたことを意味し、多くの人が高価な Ultimate Edition を購入したことでしょう。
また、EA Play に加入すると10時間のゲームプレイも楽しめることは注目に値します。
EA Sports が FIFA との30年間にわたる関係を解消することを決定したことは有名ですが、その関係により年間 €1億4,000万 以上の費用が発生していました。もちろん、名称変更が成功したと宣言するにはまだ時期尚早ですが、パブリッシャはこの製品に向けてマーケティングを真剣に強化しており、おそらく世界的サッカー統括団体の懐に入れる必要がなくなった資金をすべて活用しているのでしょう。
管理人からひとこと
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
大英断で、無駄な経費削減。