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[Max Payne]開発は順調

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 リメイクのために
オリジナルの Max Payne の重要な要素を実現するための取り組み

「彼は砂時計用にもっと砂を買おうとしていた。私は何も売っていなかった」


Khayl Adam 2023.4.27 Thu 3:00



 

 Max Payne が以内正解はあまりにも長く続いており、『Max Payne 3』で虚無主義の元探偵を最後に見たのが最後です。これは、2012年にまで遡るります。開発会社の Remedy は昨年、シリーズの象徴的な PS2 での最初の2つの作品のリメイクがゼロから構築されることを発表しました。

 

 Rockstar Games との提携により、Remedy はその間の数ヵ月間懸命に仕事をしてきました。CEO の Tero Virtala 氏は、同社の最新の収支報告で、プロジェクト(PS5 用に両方のゲームをバンドル)が順調に進んでおり、概念実証段階に移行したことを明らかにしました。

 

「開発チームは、Max Payne の重要な要素を証明し、今日のコンソールと PC に高品質のゲームをもたらすために効率的に作業しました。プロジェクトが順調に進行し続けることを期待しており、チームの規模は年末に向かって徐々に拡大します」
 と、Virtala 氏は言います。
 Remedy は、この野心的なリメイクを2025年までに発売することを目指しています (ちなみに、Alan Wake 2 は2023年後半に予定されています)。

 

 このシリーズは、PS2 での2作品の後、カルト的な支持を得ました。つまり、2001年にその名を冠した『Max Payne』、2003年の『Max Payne 2: The Fall of Max Payne』です。作中での簡潔なセリフと彼が住む厳しいネオノワールの世界は、当時非常に印象的でした。また、真に壮大なバレットタイムのゲームプレイ・メカニクスは言うまでもありません。

 

 Payne の素晴らしい世界を再訪し、キャラクタが正義を行うのを見ることに興奮していますか?
 以下のコメント記入欄で、男性に翼を貸すのは恐怖であることを忘れないでください。

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ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

開発現場は、これから少しずつ忙しくなります。
なお、5つのプロジェクトが進行中です。
また、新しい発売がないため、企業の収益自体は減少です。


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