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[Ghost of Tsushima]映画化作品において監督は挑戦的

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

映画版 Ghost of Tsushima は、
視覚的に素晴らしいものになるでしょう

『ジョン・ウィック』の監督が野心的な目標を提示


Sammy Barker 2023.3.25 Sat 13:30



Image: Push Square

 

 『Ghost of Tsushima』は、PS4 で最も傑出したゲームの1つというだけではありません。これまでに作られた最も美しいゲームの1つです。そして、映画『ジョン・ウィック』の Chad Stahelskyi 監督は、境井仁を大画面で上映する任務を負っており、世界中の映画館で Suker Punch のサンドボックスの素晴らしさを再現する方法を見つけたいと考えています。

 

 Discussing Film と話すと、彼は PlayStation の最大のヒット作の1つをどのように適応させる計画を立てているかについて少し洞察を共有しました。
「Ghost of Tsushima は、境井仁の物語と映画内容を深く掘り下げれば、非常に興味深いものです。そして、あなたは彼をこれらの素晴らしいビジュアルに結び付けます。
 ジョン・ウィックの各映画作品から、私が色彩と構図が大好きであることはすでにお分かりいただけると思います。ゲームがそのビジュアルで行ったことに対応するだけでなく、それを超えることに本当に挑戦します。以前の作品を超えることは、私にとって完全に魅力的です」

 

 彼は、「独特の色彩の風合いを推し進める」方法を見つけたいと付け加えましたが、「どうすれば、その世界を非常に現実的で根拠のある方法で生き生きとさせることができるでしょうか?」と考えました。

 

 もちろん、『Ghost of Tsushima』にはモノクロの Kurowasa Mode も含まれているため、この色につての話はすべてが興味深くあります。
「それは間違いなく話のネタです」と彼は、映画が白黒で撮影される可能性について質問されたとき、言っています。

 

 最終的に、Stahelski 氏は頭の中でたくさんのアイデアを飛び交っているように思えますが、ジョン・ウィック フランチャイズでの彼の仕事を考えると、彼が大ヒット PlayStation ゲームの視覚的に見事な適応を思いつくことは間違いありません。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

まだ、具体的な映像が提示されたわけではありませんが、それでも楽しみですね。


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