[Assassin’s Creed Mirage]原点回帰を図ります(ディレクタより)
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
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Assassin's Creed Mirage は、
伝統的な Assassin's Creed ゲームであることを倍増
原点回帰
Robert Ramsey 2023.1.12 Thu 22:00
昨年最初に発表されたとき、Ubisoft は『Assassin’s Creed Mirage』をはるかに伝統的な Assassin’s Creed のタイトルとして組み立てました。これは、『Assassin’s Creed Origins』とその後継を定義したオープンワールド RPG 要素を採用する前の、シリーズの元の青写真への回帰のようなものです。
『Mirage』の実際のゲームプレイはまだ見ていませんが、開発者は、より小さく、より焦点を絞った歴史的な旅路の構想を繰り返すことを喜んでいます。GamesRadar との新しいインタビューで、クリエイティブディレクタの Stéphane Boudon 氏はチームの確約を強調しています。
「Origins、Odyssey、Valhalla はすべて、強力なファンタジィの中で壮大な旅をすることを約束する素晴らしいゲームです。それらの範囲は、すべて RPG の仕組みを取り入れているため、これらの野望を満たすために調整されています。
しかし、私たちのファンの間で、最初の AC の中心的な柱に焦点を当てた、より個人的な規模のキャラクタ主導のストーリィへの欲求があります。それには、開発会社だけでなく私たちにも共鳴しており、これがプロジェクトの出発点でした」
ディレクタは、『Mirage』が古いゲームからインスピレーションを得ている方法を詳しく説明し、さまざまなコンセプトを改善しています。「より豊かで密度の高いマップ」と、はるかに精力的になるはずのソーシャルステルス・システムの再構築について話されています。また、自分のプレイスタイルに合わせてさまざまなステルスツールを「再発明」することもできます。
より伝統的な Assassin’s Creed のタイトルのファンなら、Ubisoft が注目を集めようとしていることは明らかです。今年後半に『Mirage』が発売される前に、いくつかのゲームプレイが見られるようになるまで、それほど長くはかからないことを願っています。
『Assassin’s Creed Mirage』についてどう思いますか?
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トレーラ、ゲームプレイの公開は4月以降かしら?
本来なら2月には『Skull and Bones』の広報期間のはずだったのですが。