スポンサーリンク
[Dying Light]オリジナルのタイトルをより最適化 PS5 でより顕著です
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
オリジナルの Dying Light は、
更新された PS5 パフォーマンスで飛躍します
これは最初のゲームであり、最新作ではありません
Sammy Barker 2022.3.8 Tue 15:45
Techland による『Dying Light』のサポートは、最近発売された『Dying Light 2: Stay Human』ではなく、オリジナルであり、止まることはありません。
ポーランドの開発会社は本日、最初のゲームの新しいアップデートを配信しました。これにより、PlayStation 5 / PS4 のパフォーマンスが向上します。チームの以前のコメントに基づいて、ネイティブの新世代移植を期待していましたが、これは代わりにパッチです。
訳者注
以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。
PS5 には3つのオプションがあります。
Performance は、1080p / 60fps を達成します。 Balanced は、1440p / 60fps(最大) とします。Quality は、2160p / 30fps を達成します。
PS4 Pro の 30fps キャップが安定している間、描画距離も改善されています。したがって、特に PS5 Game Boost のおかげで下位互換性でプレイしている場合は、ここでかなり適切な改善が行われます。
皆さんは、Harran に戻る予定ですか。それとも、完全に『Dying Light 2: Stay Human』に移行しましたか?
実行して、以下のコメント欄に飛び込みます。
ありがとうございます。
オリジナルタイトル、まだ売り上げがあるのでしょうか。
まあ、特に PC 版はセールが珍しくないはずなので。
スポンサーリンク
Dying LightPlayStation 4, PS5, PushSquare, Twitter, パッチ・アップデート
Posted by Yayoi_KISARAGI