[Days of Play]最初のコミュニティチャレンジ達成
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
最初のコミュニティチャレンジが完了
この無料の PS4 テーマを開放
しかし、その先にあるゴールを忘れてください
Liam Croft Mon 2021.5.24 22:00
2021年のソニーの「Days of Play」プロモーションでの最初のコミュニティチャレンジは明日の朝に終了しますが、参加者はすでに最初の報酬セットをアンロックするために必要な目標を達成しています。
240万以上の PlayStation 5 および PS4 ゲームをプレイし、720万のトロフィーを獲得した後、最初の締め切り日より前にサインアップした参加者は、新しい PS4 テーマと PSN アバターにアクセスできるようになります。
ソニーは、前者がどのように見えるかを以下のツイートで共有しています。
訳者注
投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。
このコミュニティの課題に関連する最終目標到達地点がありますが、およそ次の9時間以内に要件を満たす必要があるため、それが実現する可能性はほとんどありません。
300万のゲームがプレイされ、880万のトロフィーが獲得されると、さらに3つの PSN アバターがアンロックされます。これらは、『Astro’s Playroom』、『Returnal』、『Gran Turismo 7』をテーマにしています。
ただし、現時点では、目標設定は少し行き過ぎのようです。
2回目の Days of Play コミュニティチャレンジは明日開始される予定で、参加者に290万のゲームをプレイし、850万のトロフィーを獲得するよう求めています。目的が期間内に完了すると、PS5 / PS4 限定タイトルをテーマにした5つの PSN アバターが提供されます。
また、最初のコミュニティチャレンジの完了後に参加者がすでに獲得している賞品については、数日以内にメッセージを介してコンソールに直接配信されます。まだサインアップしておらず、今後のチャレンジに関連する報酬を獲得したい場合は、こちらから行うことができます。
最終ゴールは無理とはいえ、皆さま、おめでとうございます。
*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*